目次
前提
仕組み
全体図
指標
マーケティング指標
┗ 効果測定指標
┗━▶ コンバージョン率(目標達成者の割合を示す指標)
┣ 購入コンバージョン率(購入に至った割合)
┣ 問い合わせコンバージョン率(問い合わせした割合)
┣ 登録コンバージョン率(会員登録した割合)
┣ ダウンロードコンバージョン率(DLした割合)
┗ クリックコンバージョン率(クリックした割合)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
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ビジネス