目次
前提
仕組み
全体図
成果
マーケティング成果
┗ 目標行動の達成
┗━▶ コンバージョン(訪問者が目標行動を完了すること)
┣ 購入コンバージョン(商品やサービスの購入)
┣ リードコンバージョン(問い合わせや資料請求)
┣ 登録コンバージョン(会員登録やアカウント作成)
┣ ダウンロードコンバージョン(アプリやファイルのDL)
┗ マイクロコンバージョン(中間目標の達成)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス