目次
前提
仕組み
全体図
階層構造
関係性の質(対象との結びつきの強さや性質)
┗▶ エンゲージメント(深い関与と愛着を伴う心理的結びつき)
┣▶ 従業員エンゲージメント(組織に対する愛着と貢献意欲)
┣▶ 顧客エンゲージメント(ブランドや商品との深い関係性)
┗▶ ユーザーエンゲージメント(コンテンツやサービスへの積極的関与)
特徴
生じる理由
シチュエーション
事例
表現の例
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス