サイト編集中

👤顧客とは

種類:顧客数

企業は、顧客・取引先・従業員など、様々な主体と相互依存の関係にある

FPは、顧客の収入・支出・資産・負債・保健・税金・投資などの情報をもとに、最低な資金計画を提案し、経済的な目標達成を支援する

アウトバウンドマーケティングは、広告・営業活動を通じて顧客に直接アプローチするマーケティング

前提

仕組み

顧客とは、企業・組織が提供する製品・サービスを購入したり・利用したりする個人・法人

別名:

広義:供給者販売者

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です