サイト編集中

💷広告費とは

前提

仕組み

広告費とは、企業が商品・サービスの認知度向上・販売促進・ブランドイメージの構築などを目的として、広告活動に支出する費用の総称である

別名:Advertising Expenses、アドバタイジング・エクスペンシズ、広告宣伝費

広義:

類似:

対比:

全体図

特徴

の特徴は、「」

種類(狭義)

種類:

シチュエーション

例:

メリット

デメリット

取り組み方

必要な要素

に必要な要素は、「」

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です