目次
前提
仕組み
全体図
マーケティング活動
┗ プロモーション活動
┗━▶ 広告宣伝(有料媒体を通じた情報発信活動)
┣ マスメディア広告(TV、新聞、雑誌、ラジオ)
┣ デジタル広告(Web広告、SNS広告、動画広告)
┣ 屋外広告(看板、交通広告、ポスター)
┗ 印刷広告(チラシ、パンフレット、DM)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス
