目次
前提
仕組み
全体図
顧客管理
マーケティング活動
┗ 顧客管理活動
┗━▶ 顧客獲得(新規顧客の獲得活動)
┣ リード獲得(見込み客の獲得)
┣ リード育成(見込み客の育成)
┣ 商談化(営業活動への移行)
┗ 成約(初回購入・契約)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス