目次
前提
仕組み
全体図
顧客減少
顧客動態
┗ 顧客減少
┗━▶ 顧客流出(既存顧客の離脱)
┣ 競合流出(他社への移行)
┣ 自然流出(ニーズ消失、引っ越し等)
┣ 不満流出(サービス品質への不満)
┗ 価格流出(価格競争による離脱)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス