ホーム知恵袋⬜️重版とは2025年9月13日 32秒目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み重版とは、初版が売り切れた後、同じ内容で再び印刷・出版されること別名:Reprint、じゅうはん広義:類似:再版、増刷版対比:初版、改訂版、新版重版は、再生産されたもの 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ