目次
前提
仕組み
全体図
マーケティング
マーケティング活動
┗ 顧客獲得プロセス
┗ 集客活動
┗━▶ 来店促進(実店舗への来店を促す活動)
┣ 広告・告知(チラシ、Web広告、SNS)
┣ プロモーション(クーポン、セール)
┣ イベント開催
┗ ダイレクトマーケティング(DM、メール)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス