ホーム知恵袋🟫放送業とは2025年10月3日 39秒目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み放送業とは、ラジオ・テレビ・インターネット配信などを通じて、音声・映像・情報を不特定多数に向けて発信する産業のこと別名:Broadcasting industry、ブロードキャスティング・インダストリー広義:情報産業、コンテンツ産業、サービス業類似:出版業、新聞業、通信業、インターネット配信業対比:農業、工業、製造業放送業は、公共放送・民間放送・ケーブルテレビ・ネット放送などが含まれ、広告・受信料・契約料を収益源とする 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ