ホーム知恵袋🟩勧誘とは2025年9月14日 33秒目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み勧誘とは、相手に特定の行動(商品の購入・団体への入会など)を強く促したり・説得したりすること別名:Solicitation広義:類似:誘う、説得、働きかけ対比:拒否、断る、辞退勧誘は、相手を説得して行動させること 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ