目次
前提
仕組み
全体図
顧客
顧客分類
┗ 潜在顧客層
┗━▶ リード(見込み客)
┣ コールドリード(関心が低い見込み客)
┣ ウォームリード(関心がある見込み客)
┗ ホットリード(購買意欲が高い見込み客)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス