目次
前提
仕組み
全体図
集客活動
┗━▶ オフライン集客(実店舗・物理空間への集客活動)
┣ マスメディア広告(TV、新聞、雑誌、ラジオ)
┣ 屋外広告(看板、ポスター、交通広告)
┣ 印刷物配布(チラシ、DM、フライヤー)
┣ 店頭施策(イベント、サンプリング)
┗ 口コミ・紹介(対面での推奨活動)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス