目次
前提
仕組み
全体図
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング
┗ オンライン集客
┗━▶ SNSマーケティング(SNSを活用したマーケティング)
┣ SNSアカウント運用(投稿、コミュニケーション)
┣ SNS広告(Facebook広告、Instagram広告等)
┣ インフルエンサーマーケティング
┣ SNSキャンペーン(懸賞、投稿企画等)
┗ UGC活用(ユーザー生成コンテンツの活用)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス