目次
前提
仕組み
全体図
集客
集客活動
┗━▶ オンライン集客(デジタル媒体を活用した集客活動)
┣ 検索エンジン対策(SEO、リスティング広告)
┣ SNSマーケティング(SNS広告、SNS運用)
┣ コンテンツマーケティング(ブログ、記事、動画)
┣ メールマーケティング(メルマガ、ステップメール)
┗ インフルエンサーマーケティング
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス
