目次
前提
仕組み
全体図
プロモーション
マーケティング活動
┗ プロモーション活動
┗━▶ イベント開催(顧客を集めた催し物の実施)
┣ オフラインイベント(実地での開催)
┃ ┣ 展示会・見本市
┃ ┣ セミナー・講演会
┃ ┣ 店頭イベント
┃ ┗ 体験会・試食会
┗ オンラインイベント(Web上での開催)
┣ ウェビナー
┗ オンライン展示会
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス
